FC2ブログ



すとりっぷちゃんねるについて

踊り子のほうのブログにも書きましたが、あえてこちらにも書きます。

配信を見たことのない方にいっておくと、ようは、「劇場の宣伝はもちろんだけど、劇場にたいする誤解を解きたい」のが、一番の願いかなあ。

毎回毎回、まな板やっているかと聞かれるし、20代の踊り子はいるのか、抜きサービスはあるのか、とか、世間一般のイメージってこんなんです。

衣装だって、せいぜいセクシーランジェリーで、腰クネクネして股ひらいているだけ、みたいに思われてるんじゃないかなあ。

だから、正しい内容や、衣装や振り付けにかかる費用とか、配信のたびに逐一説明してたんだ。

私とて、まだ歴も4年ちょっとだし、場数も、踏んでないけど、周りの人間みな、理解ある友人ばかり、今更全国に顔晒したところで、失うものなんてないもんね。


ところで、 これも配信でよく言われる意見だけど、ストリップを、芸術作品として見ているかたは、AVの普及がストリップの退廃の原因とは、思ってないよね。まったく別物だもん。

こうゆう意見は、AV出身の踊り子さんに、すごく失礼だと思う。

やはり、観賞するものって、娯楽だし、不景気が一番の原因かなあ。

道後。温泉客の団体さんの一人が、配信見ましたって言ってくれて、嬉しかったあ。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

猫悠ひなた

Author:猫悠ひなた



都内に住んでいます。

以前は、「日向彩」の名前で、着エロイメージビデオに出ていました。

ストリッパーの「葉月凛」と同一人物。

手芸と料理が得意、いつでもお嫁さんになれます。

アニメは滅多に見ないけど、漫画は好きです。

自主制作AV、その他出演情報は、分かり次第ブログに載せていきます。


AV、サイトモデル等、身分を明白にして下さる方でしたら受けられます。
個人撮影は、初回は撮影回やイベントを通して下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
