FC2ブログ



お久しぶりです

久々に撮影してきました。

AVならうんこ食わされるレベルとか言いますが、最近のスカものって偽うんこ使ってるらしいんですよ。
かぼちゃを潰してココアパウダーを入れると、それっぽくなるらしいです。

前置きはいいとして、久々に撮影。スカトロ撮影とはきいていましたが、個人の投稿みたいな設定だし当日やってみてできる範囲で、自然排便はしてほしいとのことで。
私、便秘薬を飲まないと2、3日は出ません。2日貯めたところでコーラックを3錠だけ寝る前に飲んでみたのですが、このタイミングがちょうどよかったみたいで

当日の待ち合わせのときには、すでに我慢している状態で。

出ました。ちょうど良い硬さのが大量、そして普段から肉をあまり食べないせいか、そこまで臭くないやつ。
そういえば、たまたま前日、実家で蒸し芋を食べたのと、更にイオンで焼き芋も買って食べたんだっけ
なんとなく芋っぽい臭いでした。
芋大量が未消化で出たのか、だからこんな量
ほんと大量に出ました

頑張って塗られてきました
強制じゃないですよ、出来そうだったからがんばってみた。
こんなちょうどいい硬さでそんなに臭わないそして大量だから、有効活用しなきゃもったいないじゃないですか。

大変だけど、洗えばちゃんと落ちるからね。

ビデオ、どこに使われるのかは全く不明です。

注 現在、個人の趣味の範囲での撮影はしてないです。販売目的のものだけです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Twitterは

hinatamaoyu です。

九州初乗り

2月21~末
A級小倉劇場
葉月凛名義で公演です。

最近はツイッターしか更新してないよ、すみません
ID hinatamaoyu だよ

11月21~渋谷道劇

道玄坂の、でかい看板
道頓堀劇場!

体力あったら、帰りにSBいくか。
ヱスビー?

渋谷の有名なハプバー
通称SB
ひゃっけんだなのとこ。

新作コスプレAV

DLげっちゅさんよりDL販売しています

私の自主制作はこちら
プロフィール

猫悠ひなた

Author:猫悠ひなた



都内に住んでいます。

以前は、「日向彩」の名前で、着エロイメージビデオに出ていました。

ストリッパーの「葉月凛」と同一人物。

手芸と料理が得意、いつでもお嫁さんになれます。

アニメは滅多に見ないけど、漫画は好きです。

自主制作AV、その他出演情報は、分かり次第ブログに載せていきます。


AV、サイトモデル等、身分を明白にして下さる方でしたら受けられます。
個人撮影は、初回は撮影回やイベントを通して下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
